iPhoneアプリ

iPhoneの動画編集が軽いし簡単!!PC動画もiPhone用に素早く変換できるFonePaw スーパーメディア変換

iPhoneやiPadで撮影した動画どうしてますか?? PCに保存して、動画編集。DVDに焼いて家族や友達みんなで見る。なんていうのもありですね!! でも、iPhoneの動画って編集するの手間じゃないですか?? 無料のフ・・・

iTunesがWin7で異様に重い…そんなストレスを改善する代替ソフトFonePaw iOS転送の体感レビュー

私は、Windows7でiTunes使っているんですがとにかく起動が遅い!! (一応、私のPC CPUはi7(第一世代www)メモリ16GB積んでるんですけどね…) iTunesがクラッシュすることはないけれ・・・

iPhone7サイズが判明!?2015年いつ発売日だ?落下したら復元不可じゃね??

まずはこの画像をご覧ください。 ※https://twitter.com/より引用 もうペラっペラですよね。 iPhone6の段階で、iPhoneをポケットに入れると曲がる。とか iPhoneが撓るなんているネタ動画が大・・・

iPhoneの連絡先追加、編集できない!!+ボタンが消えた時の対処法

使いやすさに重きを置いたiPhoneですが、時にとんでもない問題が発生します。 その1つが、「連絡先アプリを開いても、追加・編集ボタンが表示されない」というもの。 ボタンが表示されなければ、追加・編集画面にすらいけないわ・・・

iPhoneの電話帳、連絡先が入力できない時の対処法

誰にでも分かりやすく、難しいことを意識せずに使えるのが、iPhoneのいいところ。 ……なのですが、時にはキテレツな問題が発生することがあります。 そのうちの1つが、「連絡先の入力ができない」という状態です。 具体的な症・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ