「便利な小技 裏ワザ」の記事一覧

LINEの通知音を個別で消したい時の方法

LINE 通知音 個別

コミュニケーションアプリとして、非常に優秀なLINE(ライン) LINEはスカイプやカカオトークなんかと違ってグループも作りやすいですし、LINEスタンプを使った手軽で面白い会話が出来ちゃうところが、気に入っています。 ・・・

iPhoneの着信音の作り方 好きな曲も着信音に

iphone 着信音 作り方

iPhoneを自分好みにカスタマイズしていくと、気になってくるのが「着信音」。 着信音は、基本的にiPhone内蔵のものしか選ぶことが出来ません。 そのため、同じ着信音を使っている人が近くにいると、誰のiPhoneが鳴っ・・・

【iOS8対応済】LINEの着信音・通知音を変更する2つの方法

LINE

iPhoneでLINEを使っていて気になるのは、通知音のことですよね。 今ではほとんどの人が使っているがゆえ、 「LINEの通知音が鳴っても誰のスマホのものか分からない」なんて、しょっちゅうです。 この記事では、非脱獄で・・・

iPhoneアプリ削除防止してから貸そう

deleteicatch

新しいアプリがリリースされると、とりあえずダウンロードしてみたくなる私… とある日、子どもが騒いで仕方なかったので私の愛機『iPhone5S』を子どもへレンタル。 最初はなんとなく動画を見ていたっぽいんですが、 気付くと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ