「FonePaw(フォンパウ)」の記事一覧

iPhoneが起動しない!?FonePaw iPhoneデータ復元を使ったリカバリモードの解除方法

リカバリ

前回の記事で、機会があれば使ってみたい。と言っていたんですが、そんな復元をしなければならない機会なんてそうそうないよね… というわけで今回も、目的なしで先行購入しちゃいました!! 多分目的がしっかりとしていれ・・・

iPhoneの動画編集が軽いし簡単!!PC動画もiPhone用に素早く変換できるFonePaw スーパーメディア変換

変換

iPhoneやiPadで撮影した動画どうしてますか?? PCに保存して、動画編集。DVDに焼いて家族や友達みんなで見る。なんていうのもありですね!! でも、iPhoneの動画って編集するの手間じゃないですか?? 無料のフ・・・

iTunesがWin7で異様に重い…そんなストレスを改善する代替ソフトFonePaw iOS転送の体感レビュー

itunesomoi

私は、Windows7でiTunes使っているんですがとにかく起動が遅い!! (一応、私のPC CPUはi7(第一世代www)メモリ16GB積んでるんですけどね…) iTunesがクラッシュすることはないけれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ